2007年7月7日土曜日

卸屋周り




日本に着いて早速行って来ました、浅草橋。私の日本帰国の半分の目標はこれといっていいでしょう。前回の帰国で味をしめてしまったマービー企画へ直行。最初はすっかり反対方向に歩いてしまって交番でおまわりさんに道を聞く羽目に(^^; 店の中に入ったら予想通り恍惚状態に陥ってしまいました。しかし、どこを探しても、け、毛糸がない!店員さんに聞くと2号館に移動になったと聞きホッ。デパートではいつもきついお財布の紐がここですっかり緩んでしまいました。


日本帰国のもう一つの目的は食べること。私の大好きな抹茶フレーバーの食べ物、飲み物が夏のせいかたくさん出回っていて嬉しいです。まずは抹茶アイス。幸せな一日でした。


そして、私の手芸屋周りはまだまだ続きます。