2007年7月23日月曜日

戻ってきました

大雨、台風、地震と盛りだくさん(?)の3週間の日本滞在を終えてフランスに戻ってきました。日本では手芸屋、問屋周り、美味しいものを食べるので忙しく、毎回のことではありますがあっという間に過ぎました。日本を発つときにジーンズのウエストが妙にきつかったので帰って体重を量ってみたところ、な、なんと4キロも増えていました。せっせと編んで作品を増やす前にどうやらダイエットのほうが優先順位をはるかに上回りそうです。
日本ではいろいろな方にお世話になりました。問屋周りを案内してくれた方たち、オフ会へご参加いただいた方たち、本当に本当にありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。