2007年8月1日水曜日

もらいもの その1



7月17日は東京吉祥寺で手作り大好き仲間とオフ会でした。アポの場所はユザワヤの毛糸売り場(笑)。どこかちょっとお洒落なところでも…と考えていたのですが、結局手作り仲間が「絶対に間違いなく会える場所」という結論に至りこの場所になりました。そしてあみまる工房のあおいさんからはこんな素敵なプレゼントをいただきました。指サイズのリサとガスパール!可愛すぎます。東京滞在中は息子に取られないように始終目を光らせていました。そして一人でも多くの人に自慢したくて、ブローチにして今日リサとガスパールと初出勤。仕事したくないときもこの二人がついていればやる気が出てきそう。