2009年7月10日金曜日

ご冥福を心からお祈り申し上げます

今日、キャシー中島さんの娘さんの悲報を知りました。とてもショックです、信じられません。去年の11月にキャシーさんにお会いして取材をさせていただいた時、太陽よりも眩しかったキャシーさんの笑顔が次から次へと思い出されます。母である私も彼女の身を引き裂かれるような気持ちが痛いほど分かります。そして、娘さんが旅立たれて一夜明けただけでブログを更新した彼女の強さ...もう手を合わせる以上に何が出来るでしょうか。素晴らしいキルターであるだけでなく、一人の人間として母として生きるキャシーさんの姿に計り知れないものを感じます。私も涙が止まりません。今は七奈美様のご冥福を心からお祈り申し上げます。