2009年12月5日土曜日

一気に更新です

バタバタしているうちにブログの更新材料がたまりにたまっていたので一気に更新です。もう先々週の話になるのですが、手芸見本市"Création Savoir Faire"に行ってきました。今回からまたマリークレール・イデ展とこのSavoir Faireが一緒になりました。会場では布地マニアにはたまらないLibertyの展示コーナーもあって、どれもこれもため息の出るかわゆさ。







Sajouは相変わらず人気。フレンチアンティークの大御所といった貫禄です。






クリスマス前なのでクリスマス用のデコレーションも見逃せません。かぎ針で編んだケーキがとってもキュート。ピンクが子供っぽくなりすぎず色のコーディネーションには脱帽。



散財を恐れてお財布の紐はかなり堅くしていましたが、毛糸を見た時はやはり降伏。Namaste Sathiでは素敵な色の毛糸を購入。次の手芸見本市は2月のAiguille en fête(針の祭典)までお預けです。