2009年6月23日火曜日

しぶしぶ

もうネタにするのもいやになってきた編みかけのセーター、今ゴム編みの試し編みです(涙)。仕事でちょっと忙しくしていたら存在まで忘れかけていたこの作品、目に留まったときには大きなため息が出てしまいました。夏に確実に近づいている今日この頃。今度の冬を目指してセーターを編むのは大正解なのですが、そろそろ他の物に手を付けたくなってきました。とは言っても、結局自分が蒔いた種なので刈り取るのも自分なのですよねー(涙)。こういうときはテンション上げるために以前も紹介させていただいたお気に入りのBrothers Johnsonの"Stomp"を聞きながらラストスパート頑張りまーす。