2010年2月18日木曜日

針の祭典 ー クロスステッチ展覧会ブース アンティークお道具編

このクロスステッチ展示スペース、私のようなお道具フェチにはたまりません。ありとあらゆる夢のようなアンティーク手芸道具がこれでもか、というくらい満載。テンション上がり過ぎてガラスケースをぶち破りたい衝動にも駆られますが、心を落ち着かせて一つ一つ見て行きます。






















刃物好きな私はハサミに釘付け。私がもし舌きりスズメだったらこんなハサミで舌を切られたら本望ってところでしょうか。





お道具一つ一つに情熱がこもっていて、道具そのものが芸術作品です。





箱大好き!あー、もうクラクラしてきました。