2008年12月3日水曜日

日本手芸紀行 - 大阪編(追加)

大事な店を忘れていました。大阪の「セットミニョン」です。クロバー社が経営する手芸店+カフェ+ギャラリーが一つになった、手作りフリークにとってそれ はそれは最高の空間です。今度大阪に行ったときには必ず!という願いがかなってとても嬉しかったです。お店に入って迎えてくれるのは、特大毛糸を装ったラ ンプ。毛糸が階段沿いにず~っと続いて行き着くところはトイレのこれまた毛糸のランプ!可愛すぎ。これ、家に欲しいけどちょっと無理です。カフェのメニューもとても充実していて、こんなところで編み物などしていたら時間がたつのも忘れてあっという間に日が暮れてしまいそうです。