2009年3月16日月曜日

お花のある生活

友人たちに誕生日の前祝いをしてもらってお花をいただきました。そういえば、最近忙しくしていてお花なんて買う余裕もありませんでした。お花があるだけでお部屋がパッと ゴージャスになるフラワーパワーに改めて感動。この小さな赤紫の花、何と言う名前なんでしょうね。主役には決してならない引き立て役のお花なんですが、とても素敵です。そう、映画やドラマでも主役よりも魅力のある脇役っていますよね、そんな感じです。黄色いラッパ水仙が出回ると春の訪れを感じます。そし て、いつでもどこでも主役のバラは…やっぱりきれいです。
今日のリクエストはお花にぴったりの天使の歌声、Minnie Ripertonの"Loving you"。